新宿風俗体験談

新宿出張をきっかけに

新宿出張をきっかけに

  1. TOP

わたしは30代の男性です。もともと結婚していましたが、3年前に離婚してから、女性とは縁のない生活をしていました。

大阪でシステムエンジニアの仕事をしていましたが、独身になった頃から東京の方へ仕事に行く機会が増えました。

仕事はそれなりに忙しかったですが、20時くらいにはホテルに帰ってこれたので、時間を持て余す事が増えました。

ホテルの場所は新宿にあったので、飲み屋はたくさんあったのですが、親しい友人もいなかったのでひとりで本を読んだりゲームしたりして過ごしていました。

ある時、帰宅途中に露出の多い女性を見て、なんだかムラムラとしてきました。
久しぶりにこういった感情になり、風俗を利用する事にしました。

誰が見ているかわからないので、お店に行くよりもデリヘルを頼むことにしました。

スマフォで、検索するとデリヘルのお店が大量にありました。

最近若い女性と触れていないので、若い女の子がいいと思い、女子高生風のデリヘル店を選びました。

せっかくなので女の子の指名もし、気持ちを高ぶらせながらホテルで待っていました。30分後くらいに女の子はやってきました。

女の子はホームページで観るよりも若干、年上でしたが、それでも十分に可愛い部類でした。愛想も良く、話をしながら2人でシャワーを浴びて、ベッドでプレイが始まりました。

テクニック的には普通なのでしょうが、久しぶりといった事もあり、大満足の一日となりました。

すっかりデリヘルにはまっていまい、いまでは一週間に一度くらい利用しています。

Copyright (C) 新宿FZK体験談 All Rights Reserved.